人生の夏休み 〜ロンドン駐夫の記録〜

「どうも、キャリアウーマンです」なワイフにライフを激しくコントロールされまくる、日々をまったり過ごしたいアラフォー終わりたての中年男子です。 職場の理解も快く得られ、晴れて休職。子供(姉・弟)と共に、妻の転勤、駐在に帯同する形で地球の裏側まで引っぱられ、ただ今初めての駐夫・専業主夫を経験中。 ほぼ同内容のInstagram【ID : @pondotaro】をこちらで清書。渡英前の事なども順不同でつぶやきます。

鳥柱 vs 栗鼠兄鬼(りすアニキ)

本来の使命を見失い
案山子の如く痛ましい姿になり果てた挙句
非業の死を遂げた鳥柱

鬼滅風に大げさに言うとこんな感じですよ。
鳥柱に油塗ったらつるつる滑って栗鼠兄鬼(りすアニキ)が登れなくなってたので勝利を確信していたのですが、、、知らん間に鳥柱が破壊されてしまってジ・エンドしましたわ。。。

f:id:pondtaro:20210827223847j:plain

f:id:pondtaro:20210827223850j:plain

f:id:pondtaro:20210827223949p:plain

f:id:pondtaro:20210827223854j:plain

f:id:pondtaro:20210827223858j:plain

f:id:pondtaro:20210827224009p:plain


次から次へと予想の上をいく攻撃を続ける栗鼠兄鬼👹
栗鼠の呼吸的なものがあるんですかね?

ちなみに案山子のようになってしまった鳥柱に小鳥はほとんど寄り付かなくなってます。

私ももう何がしたいのか良くわかりません😭
おいたわしや〜鳥柱〜😭


にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村ランキングサイトへ飛びます)