人生の夏休み 〜ロンドン駐夫の記録〜

「どうも、キャリアウーマンです」なワイフにライフを激しくコントロールされまくる、日々をまったり過ごしたいアラフォー終わりたての中年男子です。 職場の理解も快く得られ、晴れて休職。子供(姉・弟)と共に、妻の転勤、駐在に帯同する形で地球の裏側まで引っぱられ、ただ今初めての駐夫・専業主夫を経験中。 ほぼ同内容のInstagram【ID : @pondotaro】をこちらで清書。渡英前の事なども順不同でつぶやきます。

大枝多数落下

昨日、一昨日と風が強く、こりゃまた枝が折れて落下するんだろうな〜〜〜、なんて思っていたわけですが、、、

 f:id:pondtaro:20200517080947p:plain

期待を裏切る事なく落下です。
無数の小枝に加え、大枝が4本も。。。
なんか、この木、折れすぎじゃないかえ??
大枝に関しては、デカすぎてどう見てもゴミ箱に入らないので、切るなり折るなりして分解しないといかん。

f:id:pondtaro:20200517080901p:plain f:id:pondtaro:20200517080913p:plain

でも、落下した先にある他の木と絡み合ってて、引っ張りだすのも一苦労。
なんとか引っ張り出して並べてみると、なかなかのボリュームである。

f:id:pondtaro:20200517080927p:plain f:id:pondtaro:20200517080932p:plain


夫婦でバキバキ折りまくって、なんとかかんとかゴミ箱に収納完了。
疲れた。。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村ランキングサイトへ飛びます)