人生の夏休み 〜ロンドン駐夫の記録〜

「どうも、キャリアウーマンです」なワイフにライフを激しくコントロールされまくる、日々をまったり過ごしたいアラフォー終わりたての中年男子です。 職場の理解も快く得られ、晴れて休職。子供(姉・弟)と共に、妻の転勤、駐在に帯同する形で地球の裏側まで引っぱられ、ただ今初めての駐夫・専業主夫を経験中。 ほぼ同内容のInstagram【ID : @pondotaro】をこちらで清書。渡英前の事なども順不同でつぶやきます。

船便その2が到着

待望の船便その2が到着。
屈強な感じの日通マン達があっという間に運び込み去っていきました。簡単な組み立てや開梱はやってくれるので大変有り難い。

f:id:pondtaro:20200722073544p:plain f:id:pondtaro:20200722073556p:plain

f:id:pondtaro:20200722073554p:plain f:id:pondtaro:20200722073604p:plain

・・・しかし全56箱。

私を思考停止&現実逃避させるには十分すぎる量。
とりあえず思考再開のキッカケと、心の整理も兼ねて撮影アンド投稿。

まずは台所からですかね、、、いや、その前にコーヒー休憩だな。。。